かつひろ的思考

皇国の国是は八紘を一宇とする肇国の大精神に基き世界平和の確立を招来することを以て根本とし先づ皇国を核心とし大亜細亜の強固なる結合を根幹とする大東亜の新秩序を建設するに在り。



2017年08月15日のつぶやき
0
    21:19
    @rokugatsumushi @machicarmen 大体、朝日読んでるのは自称インテリか、インテリかぶれの無能団塊世代。いずれ自分から弱っていきます。
    21:16
    @YES777777777 @Hudomyho_Yubo ワイドショー如きが政治に物言うなんて、韓国化が進んでる証拠でしょ。日本国民の劣化が酷い今日この頃です。
    21:06
    終戦72年、追悼式に6200人 首相、加害責任触れず:朝日新聞デジタル https://t.co/ucFclEU8cl 朝日は戦後日本を貶めた加害者だが、日本は戦争の加害者たる所以は無い。 朝日なんか無くても国民は困らない、団塊のバカ共と早く逝くがいい。 #偏向報道 #情報操作
    20:43
    RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい TBSの社員が 女性の顔に「危険ドラッグの液体をかけケガ」 警視庁が男を傷害罪等で書類送検 社員の「実名」は報道されず隠蔽 マスコミは「犯罪のTBS社員の実名を報道す…
    20:27
    RT @x1TLoHUinTMF8zA: #大東亜戦争 #NHK #マスゴミ 大東亜戦争終盤で、ソ連軍は日ソ中立条約を破って樺太や千島列島などを侵略、多くの人が虐殺された。NHKはそれを「日本が悪かった」とでも言うのか? また、占守島で樋口季一郎中将始めとする帝国陸軍がソ連軍を…
    | 横浜寝太郎 | 02:51 | - | - | - | - |
    2017年08月14日のつぶやき
    0
      23:40
      @HistoryInPics この時に、狡賢いルーズベルトが、間抜けなスターリンを唆し、日ソ不可侵条約を反故にさせ、日本に攻め入るよう確約を取り付けた。後にソ連の北海道占領を否定したルーズベルト、ヤルタ会談は詐欺師と盗人の茶番劇だよ。他力本願の英国は今だに米国の扶養家族だな。
      23:40
      この時に、狡賢いルーズベルトが間抜けなスターリンを唆し、日ソ不可侵条約を反故にさせ、分割占領を餌に日本に攻め入るよう確約を取り付けた。後にソ連の北海道占領を否定したルーズベルト、ヤルタ会談は詐欺師と盗人の茶番劇。正義を語る者などは… https://t.co/MDt6n6iXJH
      22:24
      @siljanvibeke It is my favorite song. Thank you.??
      22:11
      RT @umano69: @hama19neta61 最近のNHKの偏向報道には虫酸が走ります。
      22:11
      @umano69 全く仰せの通りで。戦後にレッドパージで追われた輩の受け皿になった経緯がありますが。今の時代、そいつらの活動を許す環境が整ったのではないですかね。つまり日本国民の平和ボケの深刻化が進んでるって事だと、私は思ってます。
      22:05
      @umano69 パピプペポシリーズ、おやじ入ってますな。? おやじだから良くわかるわ。???
      21:53
      RT @luechi75: @nhk_news @news24ntv @tbs_news @tv_asahi_news @TV_Asahi @zakdesk @fujitv @tx_news @toranomon8 マスコミをどう見るか 3407人中9割の3000人以上が…
      21:51
      @umano69 全くです。日ソ不可侵条約を一方的に破棄し、終戦後突如北方侵攻をしてきたソ連軍に対し、当時武装解除していた日本軍は果敢に応戦しました。日露戦争の仇討を懸念し、被害は出たものの北海道侵攻を危惧した日本陣営の対処は功を奏したと言えます。
      21:42
      RT @umano69: スターリンを遣り口を全く批判してないのに驚いた。 https://t.co/Mk5B89INSj
      21:36
      @kusanagi2665 @takashicyan @kunisaki1986 @riceshower1970 明日の為に!!さん、薄っぺらいのか、はたまた茶化してるのか、疲れる奴にクンロク入れても無駄ですよ。たとえ反対論であっ… https://t.co/8uW02MKYGb
      21:23
      RT @nihonjintamasii: 同志の調査力は、凄い!【犯人の実名が判明】 やはり、在日朝鮮人 本名:??キム・ヨンチョル 通名:金本英哲(51)海外事業部次長 文春「父親のコネ入社」 日テレ「メディアビジネス局担当部長」 TBSは犯罪、反日プロパガンダ放送局…
      21:03
      RT @hatadashizuku: @hama19neta61 @1000Happa インチキ国営放送、本当に解体して欲しい。
      20:59
      RT @noaritanolife: もうねアホかと思うわ。平和活動仲間がおるんですが皆「安倍は戦争を始める」言ってるんですが選挙で残念ながら安倍が大勝した後も誰1人として戦争の準備しないのですわ。いや安倍は戦争するんやないの?防空壕作ったり亡命先探したり色々あるでしょ?口先だ…
      20:55
      政党ビジネス入ってますね。もう日本は政治まで金儲けの道具ですよ。情けない???平和すぎてバカだらけ。与党を持ち上げる勢力すら亡国願望かとも思える今日この頃。学歴社会の成れの果て。教わる事しか考えない思考劣化激増中か?????? https://t.co/EUCf2OtHKM
      20:47
      RT @birdie6418: ?視聴拒否する! 政府は、放送法を行使し反日NHKを正すべきだが期待できない。 今年も「ねつ造自虐史観番組」が放送される。 ◆捏造 13?NHKスペ・731部隊の真実〜エリート医学者と人体実験 14?NHKスペ・樺太地上戦終戦後7日間の悲劇 15…
      20:33
      占守島をはじめ北方守備隊の応戦が露助の本土進行を食い止めたことは事実。露助が終戦後に突然進行してきたことも明確。日本に落ち度はない。
      20:20
      樺太地上戦終戦後7日間の悲劇 NHKスペシャル https://t.co/M1G7eQCvvc 終戦後の露助の蛮行を正当化するようなバカ番組。今の北海道が露助の侵略を受けていない事が樺太師団の応戦の結果を物語っている。老いた証言者の苦悩も解るが守るものがあった。そして守られた。
      19:26
      RT @R8eru: 現段階で北朝鮮からの先制攻撃が無いというのは同意見だけど、そうやって猶予してる間に核やミサイルを開発し始めたのが今の北なんだよね。 で、また10年放置すればどうなってるかわからない。そもそも北朝鮮だけならまだしも、北が日米の脅威になって喜ぶのはロシアや中…
      19:22
      それなら合点がいきますね。??? https://t.co/jbF8bcL4Tm
      19:04
      RT @kaminoishi: この時期になるとマスメディアは戦争の悲惨さだけを繰り返し、結論は戦争反対、するな、と当たり前の報道のみ。本来は先人が民族の誇りをかけて戦ってくれたことに感謝し、犠牲者は慰霊し、改めて日本人として同様な事態になればやはり命を懸けて戦い日本を守ること…
      18:58
      ここまでくるとパロディじゃん、どんどんこの低俗さを拡散したほうがいいね。誰か観光レポでもしてくんないかな。行く訳ないか・・。?? https://t.co/vQ9mzpATTV
      18:53
      タカリたいが為のこの努力を他に向ければ、もっとマシな国になるのにね。まぁ他国に居座る縁者もホントに下らない工作に金と時間を使ってるけど、国単位のレベルって〜のがあるんだね〜やっぱりね。単純な発想しか出来ない人達が集まる悲惨な国だな。 https://t.co/bTgIWucAh4
      | 横浜寝太郎 | 02:51 | - | - | - | - |
      2017年08月13日のつぶやき
      0
        22:25
        RT @katsuyatakasu: 池上さん、軍事についてはどしろうとですもん。突っ込みどころ満載。 https://t.co/VT4dLByAKo
        22:01
        「一億層特攻」⇒「一億総特攻」 訂正します。
        21:59
        全くです。 https://t.co/UVvFpzZQaN
        21:50
        「一億層特攻」だって、池上さんいい加減にしてくださいね。まぁ貴方は社青同で猿に教わった方ですから、どうしても日本を貶めたいのでしょうが?当時日本は停戦に向けて手だてを模索中だった筈ですがね。当時の日本人が馬鹿だった体の嘘はお止めなさい。馬鹿相手の貴方らしいお話ですがね。
        21:38
        RT @singledouble1: 戦争なんて大昔から雑兵と司令官の立場は違うし人と人が殺し合うんだから悲惨なのは当たり前。今の平和な日本があるのは、現代日本人の責務は先の大戦で特攻隊は言うに及ばず全ての兵隊さんが戦って血を流したから今の平和があるという事実を理解し感謝する事…
        21:00
        ただ聞いてると尤もらしいが、自分で特攻や戦争について調べた私には違和感だらけ。特攻を美化?って言うより、特攻を利用して国民に武力放棄させようとしてる方が異常だよ。池上節は絶好調か?さすが社青同だ。 https://t.co/2WKgS2Oxca
        | 横浜寝太郎 | 02:51 | - | - | - | - |
        2017年08月11日のつぶやき
        0
          19:54
          RT @tenseikaikaityo: いったいいつ迄、戦犯を悪者にするのですか いつまで天皇陛下に我慢して頂くのですか? 忍び難きを忍ぶ https://t.co/OrF4t1NNXM https://t.co/k3tf3fOjOd
          18:59
          細野氏「日ファ」と連携協議へ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/4I0EMtG1ij 何を?何処を?目指してるの。若狭も所詮操り人形のようで・・。いらんな!
          18:56
          RT @murrhauser: いや、じつに酷い世の中になったものだ。普通、マスコミというものは国民に対してだまされないよう注意喚起や警戒を呼びかけるものだが、そのマスコミ自身がこぞって国民をだましにかかっているのだから世も末というかマスコミもつくづく堕落したものだ。朝鮮人が関…
          18:55
          RT @kotsubo48: ”ナガサキ”ではなく長崎、”フクシマ”ではなく福島だ。【いい加減、ウザイと思ったらシェア】 https://t.co/weNSXOjVAB いいか? ”ナガサキ”ではなく、長崎だ。 ”ヒロシマ”ではなく、広島だ。 ”フクシマ”ではなく、福島だ。…
          18:41
          ゲンの先生はレッドパージされても、放送協会(NHK)に就職できる事を知らなかったんでしょうね〜可哀そうにね〜。まぁそういうアホの集まりが日本放送協会ですわな〜。(-。-)y-゜゜゜ https://t.co/uVrlH5Z29R
          18:30
          半島・大陸由来の厚かましさが致命傷の民進。議員も支持者もバカしかいないのが良くわかる発言だね。支持率も無いくせに「国民の60%が」とか言ってしまう愚かさに気付く事もない。国民の空気読めよバカ。@yuichi510510 https://t.co/WAP91gzHWn
          17:59
          RT @dbn50: オレ自身はツイートの引用は大歓迎だ。 でも、引用RTは「@ツイート」に出ないのでRTといいねで1500件/日のオレは見逃しがち。 なので、オレ個人への返信は「引用RT」ではなく「返信」使ってほしい。
          17:58
          結局、まちゅじょえ路線を踏襲するんだね、小池さんもね。反韓・嫌韓は政治家に期待しても無理だね日本は。だって、民団や総連の工作資金を受け取ってる政治家がいるのも紛れもない事実だしね。 https://t.co/5SEdTqJyG0
          | 横浜寝太郎 | 02:51 | - | - | - | - |
          2017年08月06日のつぶやき
          0
            21:54
            RT @MTA_CROWLEY: @KentGilbert01 マスゴミは無知なのではなく、離間工作をしてるだけです。沖縄と沖縄以外の日本に不信感を植えつけ、弱った沖縄から掠めとる…まさに二虎競食の計そのものです。支那の得意技です。そう言えば沖縄で騒いでる連中も支那人や支那の下…
            | 横浜寝太郎 | 02:51 | - | - | - | - |
            PR
            New entries
            Recent comment
            Recommend
            Recommend
            Recommend
            余命三年時事日記
            余命三年時事日記 (JUGEMレビュー »)
            余命プロジェクトチーム
            Recommend
            Recommend
            Profile
            Archives
            ジオターゲッティング

            ジオターゲティング
            ペガサスの翼
            enter
            日本のこころを大切にする党
            日本のこころを大切にする党
            新樺太市役所
            新樺太市役所
            Links
            Admin
            Genius Party